2014年5月9日金曜日

美人ドクター

4/14(月)
今日から入院です。病院での出来事を書きます。
☆病院あるある☆
★Dr、が北川景子に似ている。激似です!!
★そうじのおばちゃんの声がムダに明るい。トイレに100Wか!
★男子インターンの点滴の段取りの悪さを静かに看守るベテランナース。
★ドSキャラのナースの夜会巻きがステキ!パールの髪どめがグレードアップです。
一度しごかれてみたいものです。ドMか?
★採血の先生ニッコリ!「今日もいい血管だ」プロ好みの血管かよ。
連日の採血ありがとうございます。トホホ・・・
★尿量記載シートがなくなったとさわぐ患者。
犯人は私でした。住所録と勘違いして、私物の中に。老眼キツー。
★車いすで、レントゲン室に移動中子供にゾンビに間違われ、お母さん小声で「怖くない、怖くない」と気まずそう。ハロウィンのUSJじゃねーし。
★Dr、Eとコンビニでバッタリ遭遇。買い込む食品の多さに二度見され、「ここまで歩けるようになったんですネ」と立ち去った。腹がへってはいくさはできぬ。
★マグミット(下剤)トンカチで粉砕して粉状に。微量調整で芸術作品(うんこ)完成!

0 件のコメント:

コメントを投稿